会員制記事の購読をご希望されるお客様はコチラより
ログインまたは会員登録してください。

パスワードをお忘れの方はコチラ

新規登録はコチラ

 


大事な人の記念日が待ち遠しくなる。そんなプレゼントを提案してくれるサービス「Anniversary Navi」リリース。

2011 年 6 月 1 日 投稿者: 木村 健一

少し、告知が遅れてしまいました。先日20日、大事な人の記念日が待ち遠しくなる。
そんなプレゼントを提案してくれるサービス「Anniversary navi」をリリースさせていただきました。

「記念日のプレゼント提案をするサービス」です。

友達の誕生日や両親の誕生日、赤ちゃんが産まれたら記念にプレゼントを贈ってあげたい。

でも、プレゼント選びにすごく悩みます。その人が喜ぶ最高のものを贈りたいからだと思います。

誰かに聞いてみたり、ショップに見に行ったりします。それでもやっぱり悩みます。

そんな時、「アニバーサリーナビ」に登録してみてください。

できるだけ贈る人のことを考えたプレゼントをあなたに教えてあげることができるかもしれません。



■ 例えば主婦の方で。

旦那さんの仕事の同僚の方や、上司の方へ記念日祝いのプレゼントに毎度困っていませんか?

ある程度旦那さんから聞いた贈る方の特徴を聞いたところでお店に行き、「もう、これでいいんじゃない?」 になっていませんか?
アニバーサリーナビに登録して頂ければ、その方へ贈るシーンから特徴などある程度考慮し、どんなプレゼントを送ればよいか提案しますよ!

■ 例えばビジネスマンの方で。

忙しくて、なかなかプレゼント選びに時間を取れないでいませんか?

大切な人の記念日には、プレゼントを皆さん用意すると思います。でも忙しくてなかなか選びに行けない。
良いものを選ぼうとしても時間がかかる、、、。でも妥協はしたくない!!
それなら、アニバーサリーナビに登録して頂ければ、いくつか大切な人にあったプレゼントを提案しますのでその中からチョイスしてみてはいかがですか?


アニバーサリナビ

↑アニバーサリーナビトップページ


記念日のプレゼントは”気持ち”です。

アニバーサリナビは”気持ち”が伝わるよう精一杯コーディネータが考えます。

プレゼント提案をしてくれる”コーディネータ”達は、Beta版では限定された数名で構成されています。

インテリア商品に詳しいメンバーが中心ですので記念日にあったプレゼントが見つかるかもしれません。

記念日の情報を基に自動で提案をするわけではありませんので、

提案するプレゼントは、あなたの記念日の為だけにきちんとプレゼントの選定理由も添えて提案致します。



随時バージョンアップしていますので、今後はユーザ同士がお互いに提案をしあえる環境も、

提供できるようになれば、と考えております。



プレゼントが提案されるまでの流れですが、

ユーザ登録⇒記念日登録⇒あとは提案を待つ!

とってもシンプルです。

早く贈りたくてウズウズ!?するようなプレゼントを提案できるよう精一杯頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いします。


【Anniversary Navi】
http://anniversary-navi.jp

【Facebook公式ファンページ】
http://goo.gl/JvAj6

【Twitterアカウント】
https://twitter.com/#!/anni_navi



コメントフォーム

コメントを投稿するにはログインしてください。

現在、この記事へのトラックバックはありません。

トラックバック URL

おススメ記事